SSブログ

ゆうきみちプロ [雀士紹介]

今日初めて優木美智プロに会いに雀荘へ


優木美智プロ


超~美人。あどけない。

美智
『美しく賢い子に育ってほしい』
ご両親の気持が込められたとてもいい名前です。

3人姉妹の二女。
3人のなかで一番お父さんと仲がいい。
お父さん大好き。
ご両親に可愛がられて育ったそうです。



麻雀の腕もなかなかいい。
こっちがリーチしても、諦めずに降りずに果敢に攻めてくる。
優木プロのリーチすれば裏ドラがよく乗った。

本当に麻雀にも愛されている雀師。
今日は6、7局のうち5局ほどトップを取られた。

先制リーチをしても全く勝てる気がしなかった。
久しぶりに気分が悪くなる麻雀をしたもんだ。


【オーラス。親番。跳ねツモでトップ逆転のラス目】
一一二二三四四五赤五七八⑥⑦
ここからチンイツへまっしぐらの打⑥

対面から五が出るも、軽くスルーしてしまった。
2、3巡後、対面が打三後に、打六。

親っぱねを軽く逃した後に、優木プロのリーチ。
3、6でスジで捕まったので、打一の降り振り込み。

【親番。ドラ6。3着目】
一一二二三四四赤⑤66778 ツモ三で打赤⑤リーチをかけるも
優木プロが上家に打7で振り込み。

優木プロは小生の高め8の暗刻含みのスッタンのテンパイ。
赤5を見せながら『あたりですか?』とかわいく小生に聞いてきた。

アウトです。。。

リーチせず、ダマで構えるか、赤⑤待ちが正解だった。
(優木プロが⑤をツモ切りしたので)


優木プロに全くいいところ見せられないまま終わってしまった。




優木プロは小動物系です。
おやつを両手で持って可愛く食べる仕草がとてもよく似合います。

ずっと前から優木プロに会ったら、こんな写真撮りたかったのです。

おやつは近所のデパ地下で買った栗饅頭です。w

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

麻雀太郎

いいですね~
美人な雀士さんと卓を囲めて

対局の絵が見えて来ましたよ。
by 麻雀太郎 (2011-07-23 23:11) 

慶次

小動物系の女性は、可愛いらしいですよね。

お父さん大好き。というのも良いですね~。
by 慶次 (2011-08-13 15:50) 

柳沢

サイト管理人さま

『麻雀ルールと心得』を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://nekse.com/

ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、『麻雀』というキーワードで、
Yahoo, Google共に10位以内にランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、検索エンジンからも好かれているサイトと
思われます。

また、モバイル版のヤフーカテゴリーサイトでもあります。
http://view-mobile.dir.yahoo.co.jp/i/search?p=%E9%BA%BB%E9%9B%80

定期的に相互リンクなどをしているため、相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、以下をご確認ください。

http://nekse.com/article/238129471.html

文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------

URL:http://nekse.com

アンカーテキスト:麻雀

※サイト名ではなく、“麻雀”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
麻雀の攻略法、勝ち方を解説しています。

------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

3日以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。

長々と失礼しました。

でも、美人ですね!

柳沢
t_shinosanya@yahoo.co.jp
by 柳沢 (2011-12-03 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。