SSブログ

池袋 キングダム [フリー雀荘]

先日 池袋キングダムに行ってきました。




オフィシャルサイト
フリー麻雀広場 キングダム


ご存知、吉田光太プロのお店。

自宅から電車で二時間かけて行きました。
まー遠い。今度行く時はいつなのか?


お店はかなりマナー重視のお店です。
私はかなりフリー雀荘を渡り歩きましたが、
ココが一番マナーに気を付けているお店です。

会員になるために身分証の提示が必要です。

MAP、Welcome、Zooのような元気な雀荘に慣れているので
かなり気を使いました。

客層もかなりマナーが良かったです。
タバコを吸わない私のために、下家さんはタバコの煙が私の方に来ないように
注意しながら吸ってくれました。

お店の特殊なルール
・赤⑤はダイヤが入っている。祝儀は200G。
・チョンボ罰符は2000点オール
・55000点コールド

55000点はザラにでます。おかげでゲーム代が高く感じます。

吉田プロと同卓させていただき、トップを取ることができました。

この日はとくに調子がよく、
3-2-1-1-1の7000Gで帰宅しました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mahjong professional..2023-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。