SSブログ

読むべき本(メモ程度) [麻雀の本]

理想雀士さん提供のMLやHPでご紹介されている本です。
http://majanjan.com/6/13/003256.html

多井隆晴の最速最強麻雀

多井隆晴の最速最強麻雀

  • 作者: 多井 隆晴
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本

ひさしぶりに読んでみるか。

楽しみだぜ。(酔っ払い気味です。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

理想雀士

はい、ぜひ読んでみてください。
戦術もおもしろいですが、個人的には
マージャンに対する考え方がおもしろいですね。
by 理想雀士 (2006-06-07 19:35) 

まさゆき

戦術本で勉強するのもいいですよね。
私は最近そういった本を読んだことがありません。たまにも読まなくちゃ。

ところで、相互リンクお願いします。
by まさゆき (2006-06-10 09:22) 

ちり

多井さんのファンなので購入しました!
あとがきに、ちょっと感動・・(*´ェ`*)
by ちり (2006-06-13 17:53) 

tomat

理想雀士さん
コメントありがとうございます。
「マージャンに対する考え方」ですか。
とても興味深いですね。

まさゆきさん
こんにちは。
相互リンクの件ですが、
http://blog.livedoor.jp/masayuki_1975/
こちらでしょうか?
恐れ入りますが、自分のリンクは???(涙)

ちりちゃん
コメントありがとうございます。
あとがきに感動ですか?
これまた興味深いですね。
by tomat (2006-06-14 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。