SSブログ

まるごちゃんゴーゴー [フリー雀荘]

また新規の客として雀荘を開拓しました。

会社からの帰りに蒲田駅で下車。
まるごちゃんGOD」に立ち寄る。

結果3ゲーム3ラス。

朝霧千裕プロと同卓させてもらった。
たぬで打ったことがあるがその頃よりは痩せていた。

一緒に写真を撮ったが
いつもブログで見るポーズである。

ドルフィン、フレンド、ミスチョイス、まるごちゃんと新規開拓では4連敗!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

出稼ぎ雀士

新規開拓はいつも「ドキドキ、ワクワク」しますね。

自分の場合、初めて行った店はプラスなんですよ。

2回目は大抵負けますが。



「初心者なのでよろしくお願いします。」

っていつも言ってます(笑)


最近は「ウール」ばっかりなので、新規開拓しなくちゃですね。
by 出稼ぎ雀士 (2007-11-09 21:51) 

tomat

出稼ぎ雀士さん
コメントありがとうございます。
そうですね。また別の面子で出来るのでわくわくします。
今年の新規店はツキがありません。
>>「初心者なのでよろしくお願いします。」
出稼ぎさんがそんなこと言ったら
「シャミです」と指摘したくなります。ww
今度同じこと言ってみたいと思います。ww
by tomat (2007-11-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての十三不塔今年最大のツキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。