SSブログ

2006年10月18日 祝累計50000名様ご訪問 [麻雀]

本日0:45に本ブログの訪問累計が50000になりました。

今日: 15 / 累計: 50000

これからもがんばってまいりますので
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さっちん

(  ´ ω ` )お久しぶりです♪ 5万ヒットおめでとうございます。

 コメントするの久しぶりなんですけど、毎回楽しく読ませていただいてます。

 ブログの更新楽しみにしているので、お忙しい中大変でしょうけど、
 これからも、頑張ってくださいね。 更新速度上げていただけると嬉しいです(鬼)

 あと、面白い記事見つけたので、よかったら読んでください _(._.)_

 http://page.freett.com/oneday01/page007.html

 一流のプロってすごいですね。 オイラ大爆笑しちゃいましたww
by さっちん (2006-10-18 17:16) 

tomat

さっちんさん。
みましたよ。近代麻雀レビュー。
荒プロが見た二階堂プロの捨て牌や通るパイは???でしたが、
三六九or③⑥⑨の2点で絞ってたんでしょうね。
自分なら四暗刻かイーペーコーを目指して三か六で振ってたでしょうね。

そいやー
最近ブログ更新サボってましたね。(笑)
by tomat (2006-10-19 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。