SSブログ

ゼータ企画「すたっふハンティング」 [麻雀の反省会]

マーチャオゼータに「すたっふハンティング」という企画がある。

スタッフ相手に5連勝すれば設定金額の商品券がもらえるというもの。

ずっと前からやろうと言ってはいたがなかなか実現できなかったのだ。

今回の相手は「しげちゃん
設定金額は17,000円也。

【面子】

  • 上家:普段ピンで勝負するIT系サラリーマン
  • 下家:しげちゃん
  • 対面:中年男性(2回)、Oくん(3ヶ所の雀荘で良く会う雀士)(3回)

【開局。南家。ドラ七】
マンズをわんさかと掘り当てて

二二二二四四五七七七八忘忘

この形から上家の打六に喰らい付く。

二二二二四七七七八忘 (六)四五

3巡後ツモ三。

二二二二三四七七七八

鳴き六四赤五

次巡ツモ切り後、しげちゃんの打九で出和了。 清一色ドラ3赤の倍満をゲット! 好スタートを切った! 続きは後日


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

堀内

「スタッフハンティング」

メンバー飛ばしみたいなやつですね☆

そのイベントやられてる側だと無意味に飛ばされたりして結構大変でした!笑
by 堀内 (2007-10-05 14:02) 

tomat

堀内さん
コメントありがとう!!
微妙に違いまして。
5回連続着順が上になればよいだけです。

メンバー飛ばしの企画も以前ありましたよ。
飛ばされる回数が多いとそのメンバーは
ハリのムシロのように冷やかされますwww
by tomat (2007-10-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。