SSブログ

古川 亜矢プロ [雀士紹介]

久しぶりに雀士を紹介します。


火曜日に新宿fairyへ・・・

上家:古川プロ
対面:お客さん
下家:メンバーくん

【東2局。北家。ドラ三。カンドラ一】
対面、上家の2件リーチをかいくぐり、
3件目のリーチをかける。
二三①②③⑦⑧⑨567西西
5、6巡後
ツモ四
裏が乗ってマンガン
この和了でトップ目に立つ。
終始、脇で振込み合いで、楽に局が進みトップで終了した。


古川プロ

専制リーチも動じず果敢に追っかけリーチします。
アルバイトの女の子にしてはうまい牌さばき。
「プロの方ですか?」
って聞いても、うなずきながらも
「たいしたこと無い」
とかなり謙虚な姿勢だった。
ストーカーと思われたのか?

【参考URL】
http://www.xn--cckj1lld4d5028bu6l2rsq33b.com/04-me/04-fa/me-04-fa.html
Megumi系の美人ですww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さっちん

写真見たんですけど、モデル波に美人ですね。

癒し系の子は、信用しないことにしてるんですけど、
女流プロの場合だけは、信じたいですよね(笑)

若い女の子は、受身の麻雀打つ子多いですよね。
( つーか、今まで出会ってきた子達みんなそう )

アグレッシブな麻雀打つ女の子、初めて聞きました。
一度勝負してみたいなぁ。

今度僕もファイリー行ってみますね。

トマトさん、いつもどのくらいの時間に行くんですか?

店の人に聞けばわかるのかな?

良かったら、教えてください。
by さっちん (2008-03-01 23:15) 

tomat

さっちんさんへ
そうでしょ。美人でしょ。
アルバイトの女の子も美人多いですw
平日は仕事帰りに立ち寄るので、19時以降になります。
今週月曜日は歯医者なので行きません。
行くとしたら火曜日になります。
本名はココでは明かせませんが、
トマトでは通じません。^^;
by tomat (2008-03-02 01:20) 

通りすがり

古川プロはAV女優やってましたがね…

by 通りすがり (2008-10-06 16:53) 

tomat

通りすがりさんへ
なるほどですね。
ぐぐってみたらありました。
リアルにビックリしました。
by tomat (2008-10-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のチンイツ今日のチンイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。